2013年7月29日月曜日

千坂少年連盟主催子ども会交歓グラウンドゴルフ大会が開催さる

昨日(7/28)、午前8時30分から北鳴中学校グラウンドにおいて、千坂少年連盟主催の子ども会交歓グラウンドゴルフ大会が開催されました。
出場チームは14町会(合同チームを含む)と女子5チームの19チームが優勝旗獲得を目標に奮戦することになりました。
1チーム5人編成として、保護者2名が付き添うことが義務付けられました。
8時30分開会式
緊張の選手団
男子柳橋町子ども会、女子千木第二つくし子ども会代表による選手宣誓
大変立派な宣誓でした!
競技前の体操
競技開始
狙え!ホールインワン
 どこの子ども会でも選手集めに苦労されたようでした。
今回の出場でグラウンドゴルフの楽しさを味わって、来年是非出場してくれることを期待します。
本大会開催にあたり、千坂GGCの皆様の全面的なご協力を得ました。厚くお礼申し上げます。
なお、本大会の成績結果は別途お知らせいたします。