2013年9月2日月曜日

地域親睦バス旅行参加者追加募集!

千坂公民館では、「郡上八幡散策・食品サンプル作りとお千代保稲荷」と銘打って地域親睦バス旅行を開催します。
去る8月31日参加者募集締め切りの結果、席に余裕がありますのでお誘いあわせの上ご参加をお待ちしております。お問い合わせは千坂公民館257-0670へどうぞ。
なお、募集定員になり次第締め切りとさせていただきますのでご了承ください。

「参考資料」
〇今回は郡上八幡散策のほか’食品サンプル’づくりを体験します。
(体験者のHPからコピーしました。)
天ぷら(えび天・かぼちゃ)&レタスなどを作ってみよう。
イメージ 2
 

天ぷらの衣を作る時は、ある程度高いところからゆっくりと・・・
早いと衣が綺麗にできない。
イメージ 3
完成
イメージ 4
〇 お千代保稲荷参考資料
子どもさんも大歓迎です!おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にどうぞ!