2014年6月23日月曜日

城北地区公民館対抗グラウンドゴルフ大会が開催さる

昨日(6月22日)午前9時から北部公園において、平成26年度城北地区公民館対抗グラウンドゴルフ大会が開催されました。
本大会の出場選手は公民館役職員・公民館委員に限定されており、千坂公民館から12名の精鋭が参加しました。
開会式では林・旭日公民館長のあいさつ、体育部長の競技説明が行なわれ9時30分から競技が開始されました。
千坂公民館選手団
開会式・選手団整列
2つの公民館から3名づつ6人ごとに競技開始された
ぐずついた天候も気にせず競技に熱中
相互に記録確認
約2時間でホールアウトとなり、ホールインワン競技が開始されました。
賞品がなくなるまで続行された
成績集計中
成績集計作業が終了し、閉会式が執り行われました。
残念ながら千坂公民館チーム団体、個人とも上位入賞はなりませんでしたが、ホールインワン賞、5名のラッキー賞を獲得して気勢を上げました。
竹中選手がホールインワン賞受賞!
成績はともあれ、本大会を通して公民館委員相互の親睦、城北地区公民館相互の交流により公民館委員としてのモチベーションが向上し、今後の公民館活動に生かされることでしょう。
選手の皆さん、お疲れ様でした。