2014年7月3日木曜日

7月公民館委員定例会が開催さる

昨日(7月2日)午後7時30分から千坂公民館2Fホールにおいて、標記定例会が開催されました。
冒頭の館長あいさつ
先月は各種スポーツ大会が開催され皆さんのご尽力によりその目的が達成された。
特に千坂公民館に所属する各種スポーツクラブの活躍が光り、市民グラウンドゴルフ大会でAチームが準優勝、城北地区公民館対抗ソフトバレーボール大会では、T200の部で準優勝、金沢市民体育大会バトミントン競技ではAチームが優勝という輝かしい成績を挙げた。
今年も公民館対抗市民スポーツ大会で総合優勝の期待が高まったと述べました。



バトミントン競技千坂公民館Aチーム選手の皆さん
優勝おめでとうございます
続いて菊沢副館長から先月以降の経過報告がなされ、出村レク部長から第60回納涼盆踊り大会について説明があり、今後の日程、当日の進行予定、役割分担が示されました。
このほか、10月12日開催予定の地域親睦バス旅行の内容について説明があり、公民館委員の積極的な参加のお願いがなされました。
定例会の模様
この後、山本体育部長から7月6日開催予定の町会対抗バレーボール大会について説明があり、当日の役割分担や注意事項について提示されました。
また、9月28日開催予定の社会体育大会について、7月9日実行委員会を開催し準備に万全を期す旨の説明があり、この後各部会から報告が行われ定例会が閉会となりました。
以上、7月定例会の模様でした。