2014年7月21日月曜日

第7回千坂少連グラウンドゴルフ大会が開催さる

昨日(7月20日)午前8時30分から北鳴中学校グラウンドにおいて、第7回千坂少連グラウンドゴルフ大会が開催されました。
前日までの天気予報が外れ、青空が広がり真夏のような太陽が照りつけて暑い日を予感させる中、20チーム100名の選手と100名余の保護者、役員、千坂GGCの皆さんが開会式に臨みました。
北側少連会長の開会あいさつ
北側少連会長のあいさつに続いて、公民館長のあいさつを求められたので「伸び伸びとプレーをしてください」と述べました。
優勝旗の返還
吉国さんから競技の説明と注意があった

準備体操
プレー開始
入った!
熱戦の結果は次のとおりとなりました。

団体の部
  • 男子の部  優勝 横枕町子ども会(8月24日市GG大会出場選手権獲得)
  •         準優勝 福久南子ども会(8月3日城北地区子どもGG大会出場選手権獲得)
  •         第3位 千木町アユム子ども会
  • 女子の部  優勝 千木第二つくし子ども会(8月24日市GG大会出場選手権獲得)
  •          準優勝 千木町アユム子ども会(8月3日城北地区子どもGG大会出場選手権                  獲得)
  •                    第3位 福久南子ども会

    個人の部
  • 男子の部  優勝 道浦 啓太(福久南)
  •                      準優勝 田上 晃也(法光寺)  
  •                      第3位 寺山 駿 (千木町)
  • 女子の部  優勝 中村 栞 (千木町)
  •                      準優勝 川口 実子(千木第二)
  •                      第3位 須崎 仁海(福久若草)
  • ホールインワン賞 (12名)  
  •           男子 東楓太郎、熊井健斗、道浦啓太、樋爪亮介、北村 亮、小野有翔  
  •           女子 村角夏希、西山紋未、中村 栞、山田菜々美、真居 凛、唐木陽菜乃
本大会にご協力いただきました千坂GGCの皆様、各町会育成部の皆様に深く感謝いたします。
ありがとうございました。