2014年9月16日火曜日

第39回市民ソフトボール大会で千坂代表百坂町会チームが健闘

去る9月7日、金沢市専光寺ソフトボール場において、第39回市民ソフトボール大会が開催され、市内全地区から37チームが出場し、千坂公民館代表チームとして千坂校下町会対抗ソフトボール大会で優勝した百坂町会チームが出場しました。
当日は青少年健全育成協議会が開催した世代間交流グラウンドゴルフ大会と競合したため、本大会の応援は数名のみとなり、選手の皆さんに千坂公民館あげての応援ができなかったことを深くお詫びいたします。
試合結果は次のとおりとなり、残念ながら健闘むなしく犀川チームに12:3で敗退しました。


当日の試合の模様の記録写真もなく申し訳ありません。
千坂校下町会対抗ソフトボール大会で優勝の百坂町会チームの皆さん
選手団の編成は主として百坂町会の皆さんでしたが、法光寺、福久各町会からも選手団に加わっていただきました。
出場された選手の皆さんのご健闘と、お世話された百坂町町会関係者の皆さんに深く感謝し、厚く御礼を申し上げます。ありがとうございました。