2014年9月6日土曜日

社会体育大会の競技方法説明会・抽選会が開かる

昨日(9月5日)午後7時30分から、千坂公民館2Fホールにおいて、28日開催される第61回千坂校下社会体育大会の競技方法説明会・抽選会が開かれました。
出席者は23町会12チームの代表者(町会長等)で、山本体育部長から競技上の注意事項や競技方法の説明が行なわれました。
競技方法の説明状況
説明後の質問時間では、リレー選手の年齢制限に関して30歳以上と一般の違いについて質問がありました。一般とは高校生を除く18歳以上とすると回答され、質問者が納得されました。
この後、町会対抗競技である5種目の抽選会が行われました。
抽選会の模様
抽選の結果、次のとおりとなりました。
みんなで輪くぐり、綱引き、むかで競争の抽選結果
大玉ころがし、リレーの抽選結果
総合優勝の行方は?
以上で説明会・抽選会が終了し、この後、競技審判員担当者の審判講習会が行われました。
審判員講習会の模様
間もなく全世帯にプログラムが配付されると思いますが、できるだけ多くの皆さんに参加されますようお願いいたします。
プログラムより抜粋